2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブクログ

amazon アフィリエイト

  • amazon
無料ブログはココログ

« 今日はオージー気分 ~Mr.ZOOGUNZOO~ | トップページ | 今日は贅沢に神田のヴェネツィアへ ~ dandolo dandolo ~ »

2011年7月24日 (日)

土用の丑の日の後に ~活鰻 江戸前 うなよし~

Ca3c0405 土用の丑の日の直後の日曜日、うなぎ屋の行列を見て…

私の気分もすっかり"うなぎモード"にcat
毎年この時期に三島まで食べに行っているのだけど、今年はまだ行っていなくて。

じゃあおうちの近くのうなぎ屋を探そうと、車に搭載されているナビで検索good
おお、ちゃんとカテゴリーとして「うなぎ屋」があるねぇcatface

そして発見したのがこちら。restaurant活鰻 江戸前 うなよし

『一見さんお断りやったらどうしよう…sweat01』と思いつつ鮨屋のような趣の扉を開けると、
とても朗らかな板さんがどうぞ~と迎えてくれましたよhappy02

この時期はメニューをうな重に絞っての提供ということで、もちろんうな重を注文。
出てくるまでに時間がかかるということなので、たまごもお願いしてみました。

Ca3c0403 Ca3c0402

関東のうなぎらしく、蒸されたウナギはとてもふわふわ。たれは甘すぎず濃すぎずとても程良く香ばしくて、美味しい~~happy02
お重のごはんに少し染みていて、これまた美味しいlovely

豪快な三島のうな丼もいいけれど、江戸前の上品なウナギもまたイイねheart04

夏バテ前の栄養補給、第…弾なのでしたnotes

clip活鰻 江戸前 うなよし
  東京都町田市つくし野1丁目28-2
  telephone042-799-4392

« 今日はオージー気分 ~Mr.ZOOGUNZOO~ | トップページ | 今日は贅沢に神田のヴェネツィアへ ~ dandolo dandolo ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161038/52322629

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日の後に ~活鰻 江戸前 うなよし~:

« 今日はオージー気分 ~Mr.ZOOGUNZOO~ | トップページ | 今日は贅沢に神田のヴェネツィアへ ~ dandolo dandolo ~ »