2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブクログ

amazon アフィリエイト

  • amazon
無料ブログはココログ

« 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 4日目その2 | トップページ | 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 5日目その1 »

2011年5月17日 (火)

2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 4日目その3

今日のディナーはBYOでシーフードfish

《Woody Nook》で紹介してくれたお店は、実は泊まってるお宿でBYO Charge が無料になるお店でした。じゃ、ここにしよう!と訪れたのは《Ark of IRIS》 というレストラン。

メニューはイタリアン風ですが厨房に立っているのは東南アジア系の男性でしたsweat01

Dscf1134 Dscf1136

Dscf1137Dscf1131_2

持ち込んだのは…大好き《Evans & Tate Classic White 2010》 セミオン・ソービニオンブロンのブレンドをメインにちょっとトロピカルな味わいもあって、シーフードにはぴったりのワイン。もう、ケースで欲しいんですけど…なコですhappy02

右上:ホタテとほうれん草のサラダ
左上:エビのクリームパスタ
右下:リゾット

なんだか物足りなかったので、リゾットを追加。そしたら流石に多くてお腹一杯に…coldsweats01

Dscf1140ゆっくり食べていたら、どこからか美味しい珈琲の香りがdelicious
食後にカプチーノまでもらっちゃいましたよhappy02

ふわふわで、今回の旅の中で一番美味しく感じたカプチーノでしたhappy02

ウエイトレスさんがとっても可愛くって、でもって、日本語に興味があるらしく、色々おしゃべりheart04楽しくなっちゃうlovely

とても良いディナーを過ごしましたnote

restaurantArk of Iris
Address : 151 Bussell Highway, MARGARET RIVER
(☆月曜日はお休みです!予約をおススメします!)

« 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 4日目その2 | トップページ | 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 5日目その1 »

2011MAY_西豪州の旅」カテゴリの記事

コメント

おお! かなりのワイン旅ですね♪♪♪
セレクトして買って来たワイン楽しみにしています。
なんだろなー!

wineSponge Bob さま
早速のコメントありがとうございます!
ええ、かなりのワイン旅です。昼ごはんは抜きで(ウールワースのスナックをつまんでました…sweat01)がんばりましたよ~
セレクトワイン…その時はっぴーになれたかどうかが決め手で購入していたので、正直、味を覚えているかどうか…sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161038/51799129

この記事へのトラックバック一覧です: 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 4日目その3:

« 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 4日目その2 | トップページ | 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 5日目その1 »