2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブクログ

amazon アフィリエイト

  • amazon
無料ブログはココログ

« 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 初日その2 | トップページ | 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 2日目その2 »

2011年5月15日 (日)

2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 2日目その1

GW明けの激務で毎日ロクな食事をしなかった私の胃はどうやら前日の肉taurusに完全にヤラレタらしく…翌朝体調はサイアクでした…shock

だけどお宿はフルブレックファスト付き。お好みの食材にチェックを入れると陽気なオーナーが口笛を吹きながら調理開始smile 出来上がったのはこれ。

Cimg3764 Cimg3765

重いです…朝からcoldsweats01
私が注文したのは卵2個分のオムレット。いや多すぎですってsweat01 残すことの罪悪感を抱えながら半分しか食べられませんでした…weep

さてさて途中景色を堪能しつつ、まず最初のワイナリーへGodash

Cimg3799_2 Capelvale_2   

絶対に行きたいと思ってたワイナリーの一つ 《CAPEL VALE

ブドウ畑近くの川で営巣する水鳥をエチケットに描くワイナリーはとってもステキlovely
運転手の夫はそうたくさん飲めないので、私がティスティングに挑みますrock

Cimg3776 Cimg3777

Cimg3786 Cimg3778

最初だから…ええ、全部試しましたとも。もちろんグラスに注がれたものを全て飲み干すことはしなかったけれど、今日訪れるワイナリーはここだけだったので、ガッツリとsmile

で、ここはレストランも良いと聞いていたので、軽くランチ。
が…私の胃はちょっとよろしい状態ではなく…しかも注文したものもなんだかよく分からないものになってしまい、悲しい結果にshock

Cimg3790 Cimg3791

ここで焼いていて美味しいと評判のパンにつけるソースたち(写真左)
夫は鴨肉を選んだのですが、これには苦手にしているきゅうりが大量にっdown (写真右)
今回の旅の最大の反省ポイントです。体調管理はしっかりと、ですね。いえ、飲めたんですけど固形物が無理デシタshock

バッセルトンの町に戻って、観光スポット 《Busselton Jetty》 へ。

Umihahiroina_2 Iceumai

インド洋に向かって2キロも伸びる木造の桟橋で、なぜこんなに長いのかは…よく知らないsweat01 前回ここを訪れた時、その先まで行く時間がなかったので、今回は絶対先端まで行ってやろうと思ってました。なので、徒歩でGodash

Cimg3813 Cimg3819

線路があって汽車が走っていたり、釣り人がなにやら魚を釣り上げていたり、トリがエサを狙っていたり…あいにくの曇り空で、空も海も輝いていなかったけれど、のんびり楽しい時間を過ごしましたhappy01

« 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 初日その2 | トップページ | 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 2日目その2 »

2011MAY_西豪州の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161038/51791637

この記事へのトラックバック一覧です: 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 2日目その1:

« 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 初日その2 | トップページ | 2011MAY_そうだ、ワインを飲みに西オーストラリアへ行こう! 2日目その2 »