2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブクログ

amazon アフィリエイト

  • amazon
無料ブログはココログ

« 沖縄一筆書きの旅 ~最終日 南部を巡る~ | トップページ | 第21回 かもすワイン会 ~シラーズ!シラーズ!!シラーズ!!!~ »

2010年9月19日 (日)

沖縄一筆書きの旅 ~最終日 羽田へ戻る~

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ去りますねweep

レンタカーを返却に空港前の支店へ。リラックマが出迎えてくれました。

96rira 95supamusubi また来るよweep

お土産モノをぶらりと見て回って、ゲート内で何か食べようということになりましたが…みんな考えることは一緒ね。ほとんど何も残っていませんでした。

かろうじてあったすぱむすび。

レンジでチンしてくれたのでアツアツ。飛行機の中で食べることに。
これ、美味しいわ~~smile
そして、乗ってから気づく…オリオンビールbeer持ち込めばよかったshock

ちなみにあの滝以降、私の体は完全に筋肉痛に襲われギクシャクとしか動きません。
疲労困憊で飛行機の中はぐっすりお休みモードでした…sleepy
2時間少しで羽田に到着。

97otsukaresama_2さてご飯ご飯、と思ったら、ほとんどが営業終了…かろうじて空いていたバー? で〆のビールbeer

450キロ近い運転を組みこんだ旅行プランに文句も言わずに運転してくれた夫には本当に感謝fuji

観たかった所、行きたかったところ、まだまだあるけれど、それはまた次の機会ということで。

歩き回りたいから、今度は冬に行きたいねと、次の約束をして今回のバケーションは終了end また行こうねrock

あ~楽しかったgoodお疲れさまでしたhappy02

« 沖縄一筆書きの旅 ~最終日 南部を巡る~ | トップページ | 第21回 かもすワイン会 ~シラーズ!シラーズ!!シラーズ!!!~ »

2010SEP_沖縄一筆書きの旅」カテゴリの記事

コメント

ラブラブやーーーーん♪
冬の沖縄は曇りがちですけど、
これはこれでなかなか楽しいのでオススメです。
それにしても今年の9月は周りで沖縄旅行が流行り。
はまやん家を入れて5組が沖縄行っています。
沖縄流行りなんですかねぇ・・・

沖縄会しましょぉ~~~。

ひょっとしてこのコメント、AUSからですか?
ありがとうございます~happy02
私がお世話になっている会社(派遣社員も併せて12人)の会社でGWから6人、毎月誰かが沖縄に行っています…ほんと今ブームなんでしょうかねsign02
帰宅した瞬間からまた行きたいと思わせる魔力はAUS級ですねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161038/49527301

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄一筆書きの旅 ~最終日 羽田へ戻る~:

« 沖縄一筆書きの旅 ~最終日 南部を巡る~ | トップページ | 第21回 かもすワイン会 ~シラーズ!シラーズ!!シラーズ!!!~ »