2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブクログ

amazon アフィリエイト

  • amazon
無料ブログはココログ

« ちょっと息抜きに願い事がかなうゲームをやってみた。 | トップページ | 沖縄一筆書きの旅 ~1日目 お誕生日ディナー~ »

2010年9月15日 (水)

沖縄一筆書きの旅 ~1日目 お土産モノ巡り~

久々に少し長めの休みを取って、沖縄に行ってきました~happy01

東京で酷暑には慣れてるnote
な~んて、タカくくってたんですけど、沖縄はしっかりしっかり夏sunでした…happy02

まずは空港にてオリオンビールで到着祝いbeer

00__3

03__01

普通の路線バスで空港から国際通りへ…

チェックインを済ませたら、そのまま国際通りを散策。
夫のお目当てはラー油と肉味噌、私のお目当てはもちろんコレsearch 01__3

国際通りをブラブラ、そのままアーケードの市場中央通りへ。
数々の客引きをかわすなか、1個50円のサーターアンダギーに惹かれて立ち止まる。
するとその横でラー油が試食できるではないですかsign03

ぺろぺろ舐めて、お気に入りを購入moneybag
辛くなった口にどうぞ、と勧められた黒糖。そのままご購入moneybag

夜ディナーが決まっていたので、残念ながら市場内のお魚は素通り。

05_3 06_4

今度は肉味噌の試食発見sign03
試食した上で気に入ったTVで話題になっているモノを購入moneybag すこ~しだけ、他のお店よりお買い得価格でしたwink

来た道そのままじゃつまらないねぇ…なんて言っていたら、隣にもアーケードを発見eye

02__3 今度はそちらをぶらぶら…おっsign03美味しいちんすこうに使われてるお塩屋さん発見eye
お店オリジナルのブレンドがあてとても楽しいhappy01
色々な塩を舐め舐めして、お料理が楽しくなりそうな二つをご購入moneybag

何やかやと初日からお土産を物色して、暑さでへばり気味shock
DFSに行こうなんて気持ちも吹っ飛んで、ホテルに戻りました。
ディナーはこの次に。

« ちょっと息抜きに願い事がかなうゲームをやってみた。 | トップページ | 沖縄一筆書きの旅 ~1日目 お誕生日ディナー~ »

2010SEP_沖縄一筆書きの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161038/49523931

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄一筆書きの旅 ~1日目 お土産モノ巡り~:

« ちょっと息抜きに願い事がかなうゲームをやってみた。 | トップページ | 沖縄一筆書きの旅 ~1日目 お誕生日ディナー~ »