2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブクログ

amazon アフィリエイト

  • amazon
無料ブログはココログ

« 久々にパスタ修行~まはやん、イカと戦う~ | トップページ | 第19回 かもすワイン会 ~初夏の新着ワイン~ »

2010年5月26日 (水)

ブクログ、始めました。

いいトシして少女向けライトノベル『沙漠の国の物語』にはまってしまいました。

勢い余って、ブクログ始めました。

Webでたくさんの人が、思い思いの形で感想を書いているのを見かけ…

「私、読書感想文、苦手だったのに…」と思いつつ、思ったことを自分でも言葉にしたくてたまらなくなりました。

『沙漠の~』の一部しか感想は公開していませんが、興味のある方はどうぞ。

左下のブログパーツから飛べるようになっています。

引っ越し後、未だに本が段ボールに仕舞われている状況なので、蔵書管理にも役立ちそうです。徐々に充実させていければいいなぁ。

« 久々にパスタ修行~まはやん、イカと戦う~ | トップページ | 第19回 かもすワイン会 ~初夏の新着ワイン~ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事