2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブクログ

amazon アフィリエイト

  • amazon
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

ある意味、修行…

昨今の不況のあおりを受けて、我が家も節約の為にいろいろと検討中なんですが…coldsweats01

その一環で、なんと夫の車を運転する、という無謀なチャレンジをしました…wobbly

免許を取ったのも遅く、20代の終わり。それからまれに軽自動車を運転するぐらいの私がですよ。なんと運転したのは↓なんです。。。

Photo_2 マニュアル車なんて、教習所で運転して以来、約6年ぶり?半クラってなんだっけ??っていうわたしがですよ。

軽くアクセルに足を置くだけで、スゴイ音がして、ビビリまくりでした…crying(きっと夫の方がもっとビクビクだったに違いありませんが…coldsweats01

何度もエンストし、エンジンがかなり熱くなっちゃって、危険な状況にしてしまい、今日の修行はお開きにしましたが。

財政改革、早くも頓挫の予感です…別の方法を考えようかしら?

ちなみにこの修行でグッタリした私は、近くのコメダでお茶を希望。

Ca3c0224_1 Ca3c0225_1

生クリームた~っぷりの、クリーム・アイスラテ&シロノワール(大)

とっても甘くって疲れもとってくれましたdeliciousnote

(この外食が家計逼迫の一番の要因かも?)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »